20th Jun 2000
chikako with Luv2 in DANDELION

1.REAL
2.April Easy
3.one reason
4.SMUT
5.Fly Away
6.Trust
7.オレンジ色の孤独
8.Sweet reflection
  (but not regret)
9.al Coda To Fine
  〜アル・コーダ・トゥ・フィーネ〜

10.Happy Days
11.Hurry Up

気合を入れて! いよいよ8ヶ月ぶりのライブ!
気合充分でREALから始まりました。やっぱり私のテーマソングだと思うので。
でも、しっかり感情も込めて このライブはインターネットヒットチャンネルで私の曲を知って下さった、ここDANDELIONの遠藤さんがお誘いくださって実現したライブです。
この日は遠くからインチャのヒラさんとシロタカさんも来て下さってとってもうれしかったです。今回はいろんな人の優しさで私の新たな一歩が踏み出せました。そういう人と人のつながりのパワーをひしひしと感じました。
ちょっと緊張してる?! 6、7、8曲目はギターとピアノを
入れてみました。あんまりライトがあたっていなかったので、ピンぼけした写真しかないんですが 、笑顔のかわいいTOMOKOとお馴染みKENTAです。
いつも一生懸命な健ちゃん
緊張してると言いながらも健ちゃんらしい大ボケな爆笑MCを披露してくれました。今思えばTOMOKOにもっとしゃべってもらえばよかった。TOMOKOファンの方本当にごめんなさいm(__)m
次回はもっと目立ってもらいましょう!
爆笑MCを冷めた?目で見る二人(笑) もっとしっかり撮ってあげたかった それにしてもこの笑顔!かわいすぎる!
自分のMCに照れ笑い 久しぶりだったのでMCのとき、緊張して落ち着き無かったです(^^;
後でビデオチェックしてママにダメ出しされてしまいました。
緊張して落ち着きの無いchikako
それにしても、ギターとピアノというのはやっぱり難しいよね。ましてやエレキを使ってるのなんて、やっぱり相当上手くないと音のバランスなんかも難しいです。私はドアーズ好きなのでピアノがベースを兼ねればいけるでしょう!なんて安易に考えていたんだけど3回のリハで完成させるにはちょっと難しい編成だったなぁ。 だんだん楽しくなってきた でも、とりあえずとっても楽しめたし今後の勉強にはなったので、それはそれで良かったんじゃないかな?!それにしてもステージはメチャメチャ熱かった。本当にありがたいことだけどお客さんが沢山入ってくださったせいか、クーラーが・・・。
正直あんなに熱いステージは随分長いことやってて初めてだったので、落ち着きの無さにはくしゃをかけてしまいました。汗っかきなんですよ。私。(オヤジって言うな!)
歌は心! いろんな思いが交錯する 今回はスチールとビデオを撮って頂きました。ビデオの吉田さんはKIXSなどのビデオクリップなんかも撮ってらした方で、あの超不利な環境で、且つ私のデジカムで撮ったにもかかわらず、素晴らしい絵を撮って頂きました。やっぱりプロは違いますね。スチールの小出さんは吉田さんの上司なんですけど「おれビデオ下手だから」って(笑)。小出さんは趣味でスチールをやってらっしゃるんですよ。でも、遠くまで来て撮って下さって感激です。お二人ともありがとうございました。

ちなみに、この画像は全てビデオからとっています。
ライブの一週間前に美容院に行ったら前髪を思いっきり切られてしまってショック!似合わないよ!短いのは。おかげでサングラスも皆に似合うって言われてたのに短い前髪では不評でした。(笑)
今回は初めての箱でいろいろ戸惑いや失敗もありましたが、いろんな方の優しさ(特にネット関係の方々)に支えられて、気持のいいライブが出来ました。今回初めてサポートしてくれたTOMOKOも、毎回サポートしてくれている健ちゃんも、映像関係でサポートしてくださった方も本当にありがとうございました。そして、何よりも足を運んで下さった方々に心より感謝しています。私はこれからももっともっと成長していくので是非、また遊びに来てくださいね!('00.6.28)
<CREW>・・・Guitar:KENTA / Piano:TOMOKO / Video;Yoshida / Photo;Koide

back