27th Jun 2000
chikako with Luv4 in Take Off 7

1.Hurry Up
2.one reason
3.Fly Away
4.Sweet reflection
5.オレンジ色の孤独
6.al Coda To Fine
  〜アル・コーダ・トゥ・フィーネ〜

思いっきりリズムがずれちゃったタンバリン(^^; バンドでの一曲目はお馴染み「Hurry Up」この曲はバンドとソロとでは敢えて全く違うアレンジにした曲。打ち込みの再現は明らかに無理があったから、ちょっとシェリルクロウのロックっぽさで仕上げてみました。
でも、サビでは盛り返して! 出だしでタンバリンを思いっきりずれたリズムで叩いてしまいましたが(^^; サビでは思いっきりのれました。 後半は気持良かった!
2曲目はインチャで3位まで上がった「one reason」。この日は改めて痛みを知った。 初めてここで歌った頃と変わらず切ない曲 MCでも言ったようにこの曲はとかく異性への思いを歌った曲だと思われていてそれももちろんそうなんだけど、許しあえ無かった友達に対して歌ったものでもあるんだよ。
真剣な健ちゃん(笑) 品格のあるチーター!カツジ! 山の如し!恐るべしマサト
今回は対バンのセッティングの都合上、急遽GとBの立ち位置が入れ替わってちょっとやりにくかったかな?ビデオでは立ち位置の都合上、Drがあんまり映ってないんだけど、結構陶酔して叩いてますね(笑)
いつも楽しそうな岡崎さん メンバー紹介では「健ちゃん、ぺこぺこしないでクールにネ!」って念押ししてたせいか硬くなっちゃってましたね(笑)。後ろの岡崎さんはうれしそう。
今度はもっと綺麗に撮ってあげるね!
本人はドキドキしつつ結構気持ちよさそう(笑) 恥ずかしくてちょっとしか吹けなかった水笛!次回はちゃんとマスターするね!でも、これって本とか出てるのかなぁ?見たこと無いし、聞いたことも無いんだけど・・・誰か正しい吹き方知ってる人教えて! この左手は!!!?
入り込めば入り込むほど目つきが悪くなる(笑) 今回一番好評だった新曲「オレンジ色の孤独」は私自身もとても感情がこもります。力入りすぎ? 絶唱!
何気に健ちゃんの姿勢がおかしい(笑) 喜びに溢れてますね! 皆真剣に&のりのりで聞いてくれてありがとう!
久々のバンド!そして久々のTake Off 7!やっぱり慣れた箱はいいですね。私は何度も何度もイメージトレーニングをするのね。だから、勝手を知ってるところは想像しやすいからね。それにしても今回は出番がラストだった上に30分以上押してしまったというのに沢山の方が観てくださっていてとってもうれしかったです。「al Coda To Fine」でも、皆手拍子をしてれて、思わず曲のイメージと裏腹にニコニコしてしまいました。素敵な笑顔を本当にありがとう!そして、また、是非会って下さい!Luv4の皆さんにも感謝!('00.6.29)
<CREW>・・・G:KENTA / B:Masato / Dr:Katsuji / Key:Okazaki / Photo;Koide / Video:Jun

back