*** 『PLASTIC』crew ***

人が人を呼ぶというか、ある意味出会うべくして出会ったという感覚もあります。
そして、ここには出ていないけれど、本当に沢山の人に支えられて
今回のアルバムが出来たという事と、その重さをヒシヒシと感じています。

ExectiveProducer
小野寺 誠(Media of Saga)
Sound Producer
松本 圭悟
厳しくて優しい人 私にとって大きすぎる存在
この人がいなかったら今回のCDは実現できませんでした!ちなみにバックとポーズは私がオーダーしました(笑) 写真嫌いな松本さん。口説ききれず、愛用のヘフナの写真になりました。私が一番尊敬している人!でもって私の命の恩人

Photographer
関根 一秀
chikako Arranger,Guitarist
間中 健二
かわいいっていうと怒るんだけどかわいい(笑) 撮影終了!お疲れ様!ってポーズです。 何気に凄く気を使ってくれた。感謝してます!
撮られるのは恥ずかしいみたい(笑)兄貴!って感じで大好き!
全然動けない私をしっかりディレクションしてくれました。
撮るコツを教えてもらうために関根さんに撮って貰ったんだけどさすがでしょ?!チェキなのにこんなに美しく撮ってくれました。 本当は美形の間中さん?!松本さんの落書きで可愛いねずみになりました(笑)。松本さん同様、徹夜続きでこのアルバムに携わってくれました。

Stylist
立川 真由美
HairMake
久慈 真史
Design
fanheaters
二人のキーワードは「大人の女」 独特の間がたまらない! う〜、この方の腕を早く見て欲しい!
撮影中は女同士でいろんな話で盛り上がりました。chikakoのいろんな面を引き出す本当に素敵なお洋服を用意してくれました!アクセや小物のセンスもスゴイ!何より私の音をしっかり考えてくれました! 国分太一似の、カッコいいけどちょっとボケてる久慈さん(笑)。デザインチームの中では、私と久慈さんがボケボケコンビと呼ばれてた。でも、すっごい腕ですよ!本当に美しいヘアメイクで脱帽! ネットでのやり取りが多かったのでまだ、写真が無いのですが・・・とても繊細なデザインセンスを持っている人。chikakoの我儘も上手く取り入れてくれました!ロゴも素敵だよ!