*** chikako's essay ***
そもそもchikakoは書く事が大好き。自分の思いや願いを言葉にしていく事で、自分自身でさえ気付かなかった事が沢山見えてくるから。
歌詞も詩もエッセイもそれぞれの良さがあって、それぞれがとっても難しい。きちんと勉強した事はないので決して上手ではないんだけど、
chikako独特の世界観が出ていて面白い!」と、某プロダクションのプロデューサーさんに誉められたchikakoのエッセイ。是非読んで見て下さい。ちょくちょく更新するので、チェックしてね!


浴衣
〜大好きな浴衣お披露目〜

堪忍袋のオ?!
〜切れたものの修復って難しい〜

少し早いX'mas Preasent
〜思いがけない贈り物〜

今世紀最後のX'mas
〜家族の大切な行事だよ〜

神の国「バリ」
〜沢山の出会いと刺激をありがとう〜

音は生もの
〜当たり前のことなのに・・・目から鱗〜

遠くへ・・・
〜あとどれくらい遠くへ行けば・・・〜

親愛なる君へ
〜帰る場所(精神的な意味でね(笑))〜

「ふ〜ふ〜」
〜「おいおい」それは冷たいっちゅうねん!〜

私はここにいる
〜誰かに気付いて欲しい、きっと誰だってそう思ってる〜


〜いつの日か、月のように冷たく輝く人となるように・・・〜

花火
〜今年初めての花火〜

暗流
いつかきっと〜

Hair Change
行きと帰りはまるで別人!?〜

夜桜
はらはら舞い散る桜、微笑む姫君たち?〜

飛びたい
翼なんて無くても飛べる〜


私にとって・・・〜

スイマ君?!
禁断の恋?!でも、止められない!〜

ダウン=充電?!
〜生きることはたやすいけど
生きたいように生きるのは難しいね〜

My Sweet Fairly
〜猫のようにかわいい女に・・・!〜

運命
〜それは「命を運ぶ」って事〜


〜「努力と忍耐」ではなく「情熱と向上心」〜

快楽殺人
〜酒鬼薔薇聖斗、透明な存在、そして私〜

変な癖
〜体は素直に心を表現するんだよ〜