03.10.14
chikako with luv4 in 千葉ポートパーク

 1.Spoil me 2.wanna be strong 3.Hurry Up 4.Cheap 5.Happy Days

だったと思う(笑)
すっかり忘れてる(^^: すみません。

この日は初のフリーマーケット会場で物凄い数が集まる!!!って話だったから、それなら岡崎さんのいるLuv4での最後の会場に相応しい!!!って思ってたんだけど・・・行ってみたらマーケットははるか遠くに・・・って感じでかなり寒かった(爆)

でも、バラードをやり始めたらお父さん達がちょろっと集まってくれて嬉しかった。野外やストリートやると、反応が凄く良く分かるから面白い。アーティスト的にはかなり勉強になりますね。年齢層や場によって反応は全然違うし、そういう意味で思いもよらぬところで思いもよらぬ曲が好感触だったり。
ちなみに私は前回の船の科学館前ボードウォークステージでの野外で、アップテンポが反応良いみたい!って思って今回盛りだくさんにしたら見事にはずした(笑)

でも、そういうことはともかく・・・真っ青な空の下で歌うHappy Daysはとても好き。あの曲はこういうところで歌うべき曲だよなって思った。そう考えると私の曲はほとんど空が出てくる。空以外もだけど必ず景色があって、私はいつもライブハウスで自分の前にその景色を見てる。いつか、それぞれの曲にあるそれぞれの絵を皆さんにも見せたい。。。

岡崎さん 
長いこと本当にありがとうございました。いっぱいぶつかったりもしたけど(笑)私の一番大切な音楽と言う場でずっとさせてくれたこと心から感謝しています。本当にありがとうございました。そして、またいつか必ず一緒にやりましょうね!

BACK