スイマ君?!
                         2000・2・9

昨日、家にスイマ君がやって来た。来るはずのない彼が不意をついて来てくれるなんて!そう。普段は家になんて来ないんだけど、最近仲良くしてる人がスイマ君。彼はいつも、お昼ご飯を食べた後30分程するとやって来る。彼自身がそうなのか、それともそういう空気のところに彼が来るだけなのかは分からないけど、彼の周りの空気はいつも温かくてホンワカしてる。何だか、何もかもが「まぁ、いいか!」という気分になって「好きにして!」って気持ちになっちゃう。
でも、彼は案の定という感じだけど休日にはやって来ない。これは子供がいつもは早起きできずに遅刻しそうなのに休日だけは早起きできてしまうっていうのと似てるかも。でも、この前、急に彼がやって来た。休日だというのに。スイマ君が私の家に来るなんて!私はスイマ君が大好き。でも、彼は来てはいけないところに来て私を誘う。まるで禁断の恋の様。「ダメヨ!」と言っても彼は私からなかなか離れてはくれない。でも、ふとした瞬間に彼は消えてしまう。そのときの切なさといったら・・・。「あ〜、あのまま彼の誘いにのってしまえたら・・・」なんて思ってしまうけど・・・。
それが昨日私の家に彼が来てくれたので、久々に快楽を味わい尽くしてしまったの。彼は、私と愛猫のミュウがベットでじゃれていたときにふいにやって来た。多分、ちょっと嫉妬してくれたのかもしれない。「あっ!こんなところに彼が来てくれるなんて!」と喜びつつも、「せっかくのお休みだし,まだまだやらなきゃいけないことがいっぱいあるのに・・・。」なんて思って、でも、やっぱり最後は「やっぱり彼は魅力的過ぎる!」と思いながら、ミュウと一緒に快楽の底へと落ちていってしまいした・・・。次はいつ?!

chikakoとミュウ

BACK